地球平面説を信じている人達によれば、NASAの地球が丸い映像や写真はCGなんだそうです。

補足

彼らによると、CGが無かった時代の写真や記録も全部後から作ったフェイクなんだそうですよ。

天文、宇宙290閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

そんな事を言い出せば、外の行った事がない国で言えてしまって、何が何だか分からなくなってしまいます。 ところで私は考えているのですが、今昔から言われている太陽の出来方が違っているというものです。 回答したものを載せてみます。 今のところ2番目になってます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11264043661

0

地球は丸いは100%正しいですね。但し科学が全て正しいとするのは間違いです。考えてみてください。科学の全てを公にしてしまっては、危険なものに転用されてしまう為、隠されるのは当然なのです。 例えば、光の速さで正確に打ち込めるレーザービームや生物兵器に転用される危険があるのです。核兵器の作り方など公にされないですよね。 現在の軍事の均衡が一瞬にして破られる危険があるのです。 真実が語られる日を求めるなら、争いのない世界を実現するしかありません。 その為の方法は一つだけです。2つ以上あるから争いが生まれます。国や人々の心が一つになれば争いはなくなります。 何が真実で何が嘘なのか、正しい眼力を持ちたいですね!

0

要するに、パラレルワールドだと思います。 我々は地球が球体であるという常識の世界に生きていますが、フラットアースの世界と融合して同じ時間軸を同時進行しているのだと思います。

0

>地球が丸い映像や写真はCGなんだそうです。 CGが無かった時代は? 地球平面説ですと、北極星の高度変化を矛盾なく説明できません。