ID非公開

2022/6/24 17:39

33回答

オートバックスでアルミとタイヤのセットを買おうと思っているんですけど、まだ今のところ付け替えるつもりはなく、ただ在庫が残り1セットのようなので、無くなる前に買いたいと思っています。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/24 18:21

早速ご回答ありがとうございます。 現在使用中の純正に付いてるタイヤの残り溝がそろそろ2ミリ切る頃なので、中途半端に廃棄するのももったいないので後3ヶ月くらいで替えようと思っていたので、これを機にホイール毎取り替えようと思っています。 その時に買えればいいのですが、気になってたホイールが残り1セットということで… ちなみに、買うなら取り付ける車ではない車で向かう予定なのですが、実際に付ける車で行かなくてもバランス調整はできますか?

その他の回答(2件)

0

セット品なんて大概奥に引っ込む格好悪いサイズなので見送った方が良いと個人的には思います。 回答としてはバランス取って貰い持ち帰る。 荷積みや荷下ろし、保管時も丁寧に扱えばバランスウェイトが外れる事は無いのでそのまま使用する車に装着すれば良いです。 取付け前に空気圧は要確認(保管期間が長いと確実に低下してます)。

0

タイヤのバランサーは車につける前にタイヤとホイールを組んだ時に測りウエイトをつけますので車に乗せて帰れますよ!その分安く済むかも知れませんがね!

ID非公開

質問者2022/6/24 18:17

さっそくご回答ありがとうございます。 取り付ける車ではない車で向かう予定なのですが、実際に付ける車で行かなくてもバランス調整できますか?