中途採用での就職活動をしています。 今、一次面接結果待ちの会社(仮にA)があります。 受けて1週間経ちました。 一応2週間以内に採否の連絡…と言われています。

就職活動 | 転職86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ですよね。(ー ー;) 結果が分かってから、他の部署に応募の方が良いですよね。 つい焦って早くやりたい気持ちが先走ります… ちなみに、応募の際に、他の部署に応募していたという事は伝えるべきでしょうか? 聞かれてもいないのに言わない方が良いですかね??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:6/29 22:42

その他の回答(1件)

0

企業によるので、問い合わせていただくしかないと思います。 正社員では難しいけどアルバイトなら、とか、営業てでは難しいけど、飲食部門ならとか、ありますよ。