ID非公開さん
2022/7/1 19:01
1回答
至急回答お願いします。
至急回答お願いします。 みずほウォレットというアプリで残高を確認していましたが、急に使えなくなりました。 初期設定からやり直しになってしまい、設定しなおしたのですが、お客様はご指定の取引はできませんと、エラーになってしまいました。 どういう事なのでしょうか?残高は無事ですよね?
決済、ウォレット・24閲覧
ベストアンサー
ID非公開さん
2022/7/1 20:15
金融機関側へどうぞ。 あなたの環境やその現状を、外野の人間が見ることもできないので、なぜなにどうしてを語ることが不可能ですから。大概にして、あなたの登録や設定に誤りがあるのではないかと憶測する程度です。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます
お礼日時:7/2 15:43