夫はかなりハゲておりまして、子どもに遺伝してほしくないです。

薄毛、抜け毛 | ヘアケア199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました!

お礼日時:6/29 7:59

その他の回答(2件)

1

2016年くらいの研究データだったと思いますが、男性型脱毛症の発症は、ストレス起因によるものもあるそうです。 大阪大学病院の医師だったと記憶していますが、遺伝子要因は15親等くらいか、それ以上の影響を受ける可能性があるそうなので、一概に父親、母方がハゲているから、ハゲる、またはハゲない、とは分からないそうですよ。

1人がナイス!しています

1

失礼ですが、 夫の祖父の頭はハゲでませんでしたか? 私の場合、私より父の方が髪の毛多いです。 祖父がハゲげていたのでそこから来たと思っています。 ご子息がどうなるかは、難しい問題です。

1人がナイス!しています