ufotable系のカフェでランチョンマットをコンプリートしたいときはどうしたら良いのでしょうか。 ランチョンマットの種類分の食べ物を注文すればコンプリート出来ますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 まずはcafeに当たらないと行けないですが、頑張ってランチョンマットの数頼んでみます!

その他の回答(1件)

1

質問者さんのおっしゃるようにランチョンマットの種類分注文すればコンプリートでもらえる確率はかなり高いですし、ほとんどの方はコンプリートでもらえるためコンプリートで欲しい場合、ランチョンマットの種類分注文する方が多いです しかし、いまのところ順番に並んでいるだけでごく稀に順番通りではないこともありますし、コンプリートセットはないのでスタッフさんにコンプリートセットをお願いすることもできません (ランチョンマットをスタッフさんが取るところが見える2店舗に行ったことがあるのですが、裏返しにされていて上から順番に取っていました。そのうちの1店舗で、以前ランチョンマットではありませんが空いている席でスタッフさんがランダム特典をキャラごとにテーブルに並べてまとめているところを見たことがあるので、ランチョンマットも同じようにしているならまとめるときに順番を間違えたりということがあるのかもしれません)

1人がナイス!しています