質問です なぜアルバイトの面接に採用されないのでしょうか? 私は特に普通に面接したのですが、何が駄目だったのでしょうか? これで面接に落ちたのは6回目です。 どのように改善すればいいのでしょうか?

補足

今は大学生なので私服で行きました 面接の時間は大体が20分くらいでした 私の態度は普通でしたしっかり受け答えもできていたと思います 履歴書は左側をびっしりと書きました 右側はほとんど書いていません 履歴書の写真は2年前のを使いました

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

補足分 [面接態度は普通だった] 明るく印象よく話せていたなら問題はないと思いますが自分では明るくしっかり受け答えをしていたつもりでも相手からしたらあまり印象良くないって事はあります、友人や家族に面接の練習を頼んでみてください [履歴書] 履歴書の右側をほとんど書かなかったとの事ですが、どうしても書けないなら仕方ないのですが本来は埋めるのが基本です 考えれば何かしら書く事があると思います 落ちる原因の1つはそこだと思います [証明写真] 2年前の写真を使うのは正直ないなと思います、使えて1年以内の写真ですかね もちろん2年前の写真を使っちゃいけないというルールはないので使う事は問題ないのですが2年も経ってれば多少顔が変わっている事もあるので履歴書に貼る用の写真は1年以内のものが好ましいです

その他の回答(3件)

0

私服はやめて ビジネスカジュアルでどうでしょうか? ジーパンではないと思いますが バイトでも金髪とか態度でみられると それでおとされることはあると思いますよ。

3

もうちょっとあなたの情報を書かないと誰もアドバイスできませんよ。 そういうところじゃないですかね多分。

3人がナイス!しています