回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/24 20:43

1414回答

スタバに行ったことが無いと言ったら 「今はそんな人いないでしょ」と言われましたが、 入った事のないお店チェーン店なんていくらでもありますよね? 貴方は例えばどんなチェーン店ですか?

2人が共感しています

回答(14件)

0

だいたいは行ったことあるけど 行ったことがない所もたくさんあります。

1

いまやスタバは日本で一番多い喫茶店チェーンで、喫茶店以外の飲食チェーンを含めても3位なので、なんかの拍子に入ったことある人が多いんじゃないですかね 私はこの店舗数ランキング20位までの中で行ったことないのはジョイフルだけですね(っていうかジョイフルって聞いたことすらない) もしかしたらサイゼリアに行ったことない可能性もややあるかも、たぶん昔一回行った気がするけど

画像

1人がナイス!しています

0

行った事がないチェーン店なんていくらでもあります。 そうじゃなくて、毎朝コーヒー飲む人がスタバ行った事無いなんて、話が広がらず、空気読めず、ツマラナイ。そういう事ですよ。

1

私は都市住みですが、スタバは行ったこと有りません。 高いというイメージの為。 私はSNSの「ライン」はやってません。「既読機能」が嫌いな為。 ビジネス用のSNSは「we chat」です。

1人がナイス!しています

0

行ったことがないチェーン店のほうが多いので書ききれません。 代表的なところで吉野家とかですかね。