回答受付が終了しました

アイコスを吸っています。 自分がアイコスを吸っていると 嫁が急にきて 「はぁ?!なんで!なんで私が吸いたい時に吸うの!」 と、頭をガリガリかきながら ぶちギレ出しました。

喫煙マナー778閲覧

回答(6件)

0

イライラは病院で薬貰えば緩和されます。酒や煙草では悪化するだけです。

0

嫁さんに本体1式買い与えたほうが手っ取り早そうですね…そこそこなお値段するのでそうも言ってられんのでしょうけど

買い与えましたが 一週間もしない内に職場のトイレに落として 保証で変えてもらえるのに 拾うのが嫌だったとか言う理由で 持って帰ってこなかったみたいです。

0

ただただ自分の行動を邪魔された、ってだけです。 ベースを乱された、思い通りにならなかっただけで怒る人はいます。 怒りとかイライラがコントロール出来ない、対応が出来ないだけで、大した理由も意味もないと思います。 これがあまりに酷いと所謂病名がつきます。

人がタバコを吸うとキレる 足音、物音に関しては 毎日の様にキレます。 それも異常なまでに サイレント生活です。 昨日は こどもの絵本で 色んなところを叩きまくって キレてましたね。 意味がわからないので 無視しましたが。

1

夫婦の仲は円満と言えますか? 他に色んな不満が溜まっていて、奥さんはストレスを感じていることがあり 変な事で怒ってしまうのではないでしょうか 確かに理不尽なキレ方ですが、 理不尽にキレられる側にも少しは改善すべき点があると思われます。

1人がナイス!しています