auで契約したiPhoneを使用しています。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/27 18:01

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

世界66カ国・地域なら利用できます ただし、楽天モバイルは海外ローミングは月間2GBまで、それを超えたら最高速度が128Kbpsに制限されるので2GBを超えたらほとんど使い物になりません

回答ありがとうございます。 wifiの設定を海外ローミングon にした後、iPhoneの設定からデータ通信をonにすると書いてあるのですが そうするとauに繋がってしまわないか心配なのですが方法は合っていますか?