ディーラーで納車式などをやりましたか?高級車限定なのですか? ユーチューブで納車式が投稿されていました。 GT-Rやレクサス車でした。 高級車限定のサービスなのですか?

新車227閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を投稿してくださりありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

車に傷が無いか確認して、装備品の説明を受けただけです・・・ 有人は新旧の車を並べて記念写真を撮ってましたが・・・

0

したい人は→する」んじゃ無い?かな ホンダなら… 店内に☆そーゆー写真が並んでいたし アウディ」とか?ルノー」のお店にも そーゆー部屋がありますよ *\(^o^)/* 我が家の場合は… 持ってきて」と頼むので (๑╹ω╹๑ ) した事☆無いな 仏滅がどーの」とか?も そんな事より→早くくれ」と☆ 人それぞれよ

0

妻のビーエムは一番下の1シリーズでも車に布を被せられて、記念撮影までありました。その後は手空いている人全員ずらーっと並んでいる中出発しました。 自分のマツダは一番上のcx-8は席で小さい花束もらって、入口で担当の営業一人に見送られました。

1

もしやるとしても たかが車の納車ですので、自分は断ります。

1人がナイス!しています