至急 もしかしたら、R33のシリンダーが割れたかもです。 実年齢は言えませんが、高校生で湾岸線にR33で乗ってしまいました。無免許

車検、メンテナンス | 自動車217閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

結論からいうとばれました。 盗難防止のためのGPSによって高速で160出していたのもばれました。 エンジン内の写真を親に送って確認してもらいましたが、シリンダーは大丈夫だと思われます。昨夜、実はもう一度心配になって エンジンをかけて、吹かしたりもしましたが問題なさそうです。 帰ってから、何言われるかわかりませんが、一応大丈夫です。 もう二度とR33には触れないでおきます。

その他の回答(4件)

0

心配ない。 そんな事でシリンダーは逝かない。 ただそんな事は捕まる前にやめとけ。 本格的に社会に出る前につまずくぞ。 スタート失敗するとリカバリーは大変で一生底辺の可能性爆上がりだぞ。

3

不可能です。 あなたが小学生時代から エンジン分解組み立ての経験があり、 現段階で6気筒エンジンのフルオーバーホールが 可能な技術と専用工具と金属加工機械と 金属加工技術と適切な外注先との ネットワークがあれば修理できます。 修理には最低でも2週間必要です。

3人がナイス!しています

あと、シリンダーではないですよ。 それすらわからないのですから、 もう無理です。 あと、無免許とはアホなことはもうやめましょう。 ■無免許運転 3年以内の懲役 ■無免許運転での事故 20年以内の懲役

0

そのぐらいでシリンダーが割れてたら、アンダーカバーの無い車は雨の日走れないでしょう。 シリンダーが数本逝かれても最悪走れる?6つのシリンダーが数本もイカれたらアイドリングしますかね? そこまでビビるなら乗らなければ良い。あなたは自分の失態さえ隠し通せればどうでも良いのかもしれませんが。そのうち車どころじゃない痛い目を見ますよ。お父様がベンツに乗れる地位も失うでしょう。 その事を思えば、車を壊して乗るのを辞めるぐらいの方が幸せです。

2

貴方が直せるかどうかは…誰もわからんよ。 故障箇所すら明確じゃ無いんだから…

2人がナイス!しています