ここから本文です

forever21のネット通販を利用して購入したのですが・・・

sak********さん

2009/5/2016:37:58

forever21のネット通販を利用して購入したのですが・・・

5/1に注文し、5/9配達予定でした。
5/7にforever21からメールがきて、ネットの不具合で注文商品のうち1点が在庫切れでした。
残りの商品だけを配達しますか?それとも全商品キャンセルしますか?
と書いてあったので、残りの商品だけを配達してほしいとゆう返事をしました。
いつ配達されるのか分からなかった為5/13HPにある【総合Q&A】とゆうところにメールで問い合わせしました。
しかし、いまだに返事がなく、電話もずっとつながらない状態なので確認すらできません。

もうだいぶ日がたったので商品は半分あきらめていますが、支払をクレジットでしたため
すでに支払い完了になっています。

いまどうしようもない状況なのですが・・・

根気強く電話をかけつづければよいのでしょうか・・・
毎日かけているのですが、繋がりません・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2009/5/2022:24:47

私もクレジットで購入した後、商品が一週間ほどで手元に届き、その後半分くらいの商品を返品させて頂いたのですが、その後連絡がとれません。
フリーダイヤルの音声ダイヤルま何回かけても繋がらないし、メールも何回しても返ってきません。。。
私もこれ以上どのような方法をとったらよいのか悩んでいます。
みなさんもこんな感じなんでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jil********さん

2009/5/2110:03:39

たった今繋がりましたよ、電話!!
7日に注文したのに、いまだに届かないのでキャンセルしました。

今朝、電話して繋がりキャンセルしました。
私に一部品切れがあったとメールを送ったとのことだったのですが、
私のもとにメールは届いておらず、21側も返信待ち状態だったと・・

ただオペレーターにつないでから、かなりコールして待ちましたけど。
気長にコールし続けたら良いんじゃないでしょうか?

ちなみに、私もメールで問い合わせしたんですが、
返答なし・・でした。
いったいどうなってるんでしょう・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる