スロット(ジャグラー)についての質問です。友達に誘われ、最近行き始めて今回で3回目の新米です。基本的なことは教えてもらったのですが、一つ分からないことがありました。

補足

音が流れるの補足です! 台がボーナスに入った時みたいな光り方しました!

スロット239閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました!

お礼日時:6/25 16:59

その他の回答(1件)

0

先に音楽が流れるのはプレミアの一種。 ジャグラーは光るとボーナス入ってます。単に77-と揃える事が出来なかったのは、あなたの目押しが出来てないだけです。それとも光った後は77-が自動で揃うと思っていますか?

この返信は削除されました