【昇る朝日 その37】 「妖怪ウォッチ♪」第61話を見た感想を教えて下さい。 次回の話で、ふぶき姫が再登場しますが楽しみですか・・・?

補足

ふぶき姫の再登場、来た・・・!

アニメ | アニメ190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

思った事があるけど。 シャドウサイドの2期が来ても、終われば またお別れする事になる。 お別れするくらいなら推しに会いたくない。辛くて寂しい思いは、もう嫌なんです! ケータ編みたいに長く続くのは無理なんでしょ? 2期が来ても、同じ話数で終わるに決まってる。 最初はカイラに会いたくて、シャドウサイドの2期を望んでたけど。 その気持ちは薄れてきた。 他にも、理由があります。 私が望んでる展開は来るはずがない。 ・カレーを食べてるカイラをアニメで見たい。 ・実際に香水を使ってるところを見たい。 ・幼少期のカイラを、過去の事を詳しく知りたい。 ・アニメでも、フウライを出してほしい。 ・フクロウと洞潔を生き返らせて欲しい。 ・カイラが登場する度に、苦しんで欲しい。 どれも全部、無理でしょ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:7/1 7:03

その他の回答(1件)

0

感想 今回の焼肉の話は共感する 僕も部活の集まりで焼肉行けることが嬉しくて下品なこと言ってしまいますが吐きそうな感じになるまで食べてしまいました 今回みたいに取りすぎてああなることはないですが ふぶき姫の登場楽しみです 夏といえばふぶき姫がでることは恒例行事みたいなものですから

【第61話 感想】 自分も食べ放題の焼肉店には、家族や友人と行った事有るけど肉等を持ってきすぎて、大変な目に遭った事が有ります・・・ 店から出る時なんか、正にケータ達と同じ状態でしたね・・・ 幾ら、食べ放題だからって取りすぎは止めようと今回の話を見て、改めて思いました。 水かけ祭にはケータ編の青龍が登場・・・! 青龍の姿を見た瞬間、シャドウサイドを思い出してしまった・・・ ふぶき姫の登場回、絶対見るぞ!