ホンダN-ONE DBAーJG1 プレミアムツアラーLパッケージ 年式H25、9月 98000キロ走ってます

車検、メンテナンス | 自動車75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

バッテリーは問題ないと言われて、発電量も通常通りで何の問題もないと言われました。 全端子見ていただいたのですがきっちり止められているかどうか見てもらいますかね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バッテリーに繋がっている線?コード?を交換する以外もう悪いところは考えられないのと、夏場の暑い時期に車を置いていることからも車のエンジンルームが暑くなってそれが原因で誤作動が起きてる可能性もあるといわれました(´・ω・`) 費用が高いので変えちゃいましょう!とも勧められないのでお考えくださいとのことでした…

お礼日時:7/5 10:12

その他の回答(2件)

0

もう買い替えのサインだと思い諦めたほうが良いかもしれませんね。 このまま乗り続けても仰っている『高い部品を変えて実は違った経緯』 がまた続きお金だけかかって結局治らないという症状が続く可能性が高いです。 車にも当たり外れがありますので、もう10万キロ近く走ったので充分ではないでしょうか。 いくらかの金額は付くので売却するのがベターかと思われます。

0

同時にカーナビやエンジン周りの電気が一旦落ちる、 9年経過車輛 エンジンのどこかの箇所の アース関係を疑います それしか判断できない・・・と