ID非公開

2022/6/25 12:14

1111回答

マクドナルド店内で持ち込んだペットボトルを飲むのはマナーおよびルール違反に当たりますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

短時間なら見過ごします。 長時間、席を取られると 回転数や苦情に関わるため 持ち込みご遠慮いただきたいです。

0

自分のペットボトルの飲み物があるからドリンクは買わない。 というのなら、それをマナー違反と判断しないのは無神経だと思う。 ドリンクも買った上でペットボトルにも口をつける、なら、まあいいかな、ってところです。 商売、売る側買う側、持ちつ持たれつのはずですからね。自然に発生する気配りが、一部不文律になるのは当然で、マックに入って飲み物を飲むなら、やはり店の商品を買って飲んでほしい…。絶対とは言いませんけど。 あれ、でも、ヘリム7さんのおっしゃるように、フードコートならOKですね…何でだろう……?

1

実際はどうか分かりませんが、注意されてもおかしくないことですよね。

1人がナイス!しています

0

持ち込んだものと同種の物を販売していたらルール違反だと思います。 飲み物を販売している店で、持ち込んだ物を飲むのはルール違反だと思います。