回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/25 12:50

55回答

SixTONESのジェシーさんは、パリコレには出演されないのですか?

男性アイドル3,711閲覧

回答(5件)

5

スト担のものです。 確かにジェシーはめちゃくちゃスタイル良いですがモデルって感じはしないです。 パリコレとかランウェイを歩くにはスタイルはもちろんですが衣装を着たときに映える人でないとモデルをしても意味がないです。 そういう点ではジェシーよりもラウールとかの方が衣装が映えて良いんだと思います。

5人がナイス!しています

12

ラウールくんはオーディションですが、TGC7回出場という実績と前回のTGCランウェイが公式動画として存在しているため、それをオーディション時の資料として提示することができます。 ラウールくんは今までのTGC個人出場の映像が音楽の権利問題等で残っていませんでしたが、前回自分でオリジナル音源の作成依頼をし、公式映像に残すことに成功しました。 パリコレ出演はJr時代からの目標であったので、洋服を綺麗に着られる大人のプロのモデルに負けない体格と身長になった今のタイミングを待っていたのかもしれません。 オーディションを勝ち抜くための準備をしっかり計画して進めていたわけです。 ジェシーくんが仮に出たいと思っているとして、そのためにモデルとしてどのような実績を残し準備をしているかです。 出たいからオーディション受ければ受かるかも~みたいな世界ではないので。

12人がナイス!しています

13

ラウールはデビュー前からTGCに出てモデルの実績を積み重ねて、オーディションを受けて出演しました。 パリコレは希望したら出れるものではないです。 オファーがあれば出演するかもしれませんが、直近でランウェイを歩いてる話は聞いた事ありません。 実績のない人が出演できるほどパリコレは甘くないので、現状では厳しいと思います。

13人がナイス!しています

13

今回のラウールさんのYohji Yamamotoのパリコレランウェイ出演は、ラウールさん自身がYohji Yamamotoのオーディションを受けて勝ち取ったモデル枠の出演なので、もしジェシーさんが出たいなら本人が色々なブランドのオーディションを受けて出演するのではないでしょうか? ジェシーさんが本当にモデルを極めたいと思っているのでしたら、今回のラウールさんのようにオーディションを受け、出演モデルの座を勝ち取るでしょう。

13人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/25 19:52

オーディション? それはオーディション行けばランウェイ歩けるってことですか? オーディションに受かればって事ですか? 狭き門ですか?

2

オファー次第なので本人の希望でどうにかなるものではないと思いますけども。

2人がナイス!しています