ID非公開

2022/6/25 13:39

55回答

奈良学園は東大寺学園のライバルですか

中学受験141閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 13:10

その他の回答(4件)

0

私立では、男女共学の西大和、帝塚山、 公立では奈良高校ですね。 奈良学園も偏差値ではいいとこ行ってます。 東大寺は、いい意味で自由な校風の高校です。 だからこそのあの偏差値だと、思います。

0

レベルが全然違うけど。 うちの子の塾だと、トップグループは灘で、その次はほぼ例外なく東大寺だった(ときどき西大和)。奈良学園は、彼らの視界に入ってない。

4

ライバル意識もってるのは、奈良学園だけです

4人がナイス!しています