Accessについてです。 文字列部分にクォーテーションを入れたいのですがどのように入れたらいいのかわからないので教えてもらえないでしょうか。 "INSERT INTO 販売実績2( 伝票番号, 行番号, 日付, 四半期, 期, 年度, 月, 伝票区分コード, 伝票区分名称, 地区コード, 地区名, 部署コード, 部署名, 取引先コード, 取引先名, 区分コード, 個別コード, 品名, 規格, 数量 ) SELECT Val([伝票番号]) AS 伝番, Val([行番号]) AS 行番, CDate(Format([伝票日付], "@@@@\/@@\/@@")) AS 日付," & _ "IIf([日付] Is Not Null, Format(DateAdd("m", - 3, [日付]), "q") & "Q", ") AS 四半期, IIf(Month([日付]) Between " 4" And " 9"," 上期"," 下期") AS 期, Year(DateAdd(" m", - 3, [日付])) AS 年度, Format([日付], " yyyy / mm") AS 月,Val([伝票区分コード]) AS 伝票区分CD, 伝票区分名称, Val([地区コード]) AS 地区CD, 地区名, Val([部署コード]) AS 部署CD," & _ "部署名, Val([取引先コード]) AS 取引先CD, 取引先名, Val([区分コード]) AS 区分コード, Val([個別コード]) AS 個別CD, 品名, 規格, Val([数量]) AS 売上数量 FROM 販売実績;