[至急] この虫の名前を教えて下さい。

画像
補足

部屋に現れてかなりの生命力を持っているようです。 現在もピクピク動いています。 ゴキブリの子供でしょうか?

昆虫103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました おかげで助かりました。

お礼日時:6/26 0:02

その他の回答(2件)

0

ゴキブリでないことは確か。 これに似た虫で毒のあるものがいると聞いたことがあります。 素手では触らずに捨ててください。