ID非公開

2022/6/25 22:36

33回答

バキネ、正月リーチェいないんですが、代用キャラ教えて欲しいです。アトリパを作りたいのですが、サブが全然揃わなくて辛いです。

パズルゲーム | 携帯型ゲーム全般538閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/7/2 17:32

装備どんな感じにしてますか?よければ教えて頂きたいですm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!代用見つからなくて困ってたので参考にさせていただきます!

お礼日時:7/2 17:39

その他の回答(2件)

0

私は転生ポップ使ってます、76も兼ねれて火力もそれなりに出て8枠潜在、高ステなのでおすすめ、序盤で使えないのと属性吸収ないのはかなりネックですが

0

イデアル、ウルトラマンジード、最悪ノーマルリーチェ 多色の場合色が揃わないといけないのでキャラ層が厚くないときついかも