ID非公開

2022/6/25 23:43

33回答

占い、タロット占いお願いします!ビジネスについてです。

占い | 起業59閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/26 15:51

親身な回答ありがとうございます! そしてご縁に感謝です^^ そうなのです。。本来は、他の回答者さんが仰るように占いなどに頼るべきでは無いのですが、ポンっと背中を押してくれる何かがあればという気持ちで質問させて頂きました。 貯金だけではじめてたので、やり直すとなると難しく、今度は慎重に計画的にいこうと思ってます。はじめは軽い気持ちではじめてしまって、アホなことしたなって後悔しかないです。在庫も大量にあるので、スッキリさせたいのもあります。 奥様にも聞いて下さりありがとうございます(;;) 本物のかたなのですね!そうですよね。とおしができたりしない限り普通会わないと分からないですよね。 タロットはカードにかかってるのでここで占ってくれる方がいらっしゃいますが、やはり全てではないし、そういう人も忙しいので中々回答がつかないんですよね。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気合いでいい運気引き込みます! ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

タロットは持っていないのでポケモンカードで占った所、 ・そもそも事業をする人間が占いを当てにしている時点で却下 ・占いに時間を使うくらいなら、もっと事業計画、資金計画、マーケティングに力を入れろ と言う占い結果が出ました。

ID非公開

質問者2022/6/26 1:15

ポケモンカードでは占い出来ませんよ。 そうですね、占いにすべて頼るのは良くないです。本心、自分の背中を押して頂ければと思いの質問です。 占いも大切な計画のひとつです。人のご縁というのはとても大切ですよ。これはビジネスに限らず、他でも言えることですね。 学生さんだから分からないのだと思いますが、回答ありがとね^^ ポケモンカードは私も遊んでたよ(*^^*)