社会人2年目の24歳の男です。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても勉強になりました!

その他の回答(3件)

1

問題ないと思います。 私はお堅いと言われる金融の法人営業ですが、悪目立ちするのはロレックスやゴツいスポーツウォッチくらいです。 時計は、男性のおしゃれの一つですので、今回茶と金枠ならば、次回は黒でシルバー枠(これは突然の不幸に使うことも多いので安価で良いので、会社に常備しておいてください)など、年齢がいけばブランド物の時計もなさっています。 そこまでお気にするような時計では無いと思います。

1人がナイス!しています

2

悪くはない、かと。 ただ、茶色ベルトは 靴やパンツのベルトも同色にしないと チグハグしますし、 葬祭の場には不向きです。 それは承知でならば、構わないかと。

2人がナイス!しています

0

めっちゃカッコいい時計ですね! 年齢的にもお客様が歳上にあたることも多いと思いますので、ゴールドで高級感があると生意気に思われる事も可能性としては少なくないと思います。 営業職なのであれば仕事で使う時計は無難なデザインをおすすめします。 しかしながらこの時計はプライベート用で買うべきですね!