今後、仮想通貨、レバナス もっと下がるような気がしますが、 もしこの2択しか選べず、 どちらも現物取引で買い増しするとしたら レバナスのほうがまともですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざっす!

お礼日時:6/30 7:35

その他の回答(1件)

0

持ってると減価するレバナスを買う、もしくは買い増しするって時点で論外です。 つまり商品の仕組みが分かっていないのですよね? この時点で仮想通貨のような複雑な複合要素のある商品。 レバナスのようなレバレッジファンド。 の両方を買う資格がありません。 おとなしくノンレバのNASDAQ100を対象にしたファンドを2倍量買う為の努力をするのが最適解です。 この理屈すら分からないのであれば、間違いなくノンレバレッジファンド、しかも【投資信託の世界から出てきてはいけません。】 【ETFですらハイリスク】になってしまいます。 結論 ○○を買いたいです とか言い出す前に… ・商品のシステム ・リスクの原因 ・損をする仕組み ・全損する可能性の度合い を【自分で】調べるのが基礎の基礎です。 こういった【精査を】しない、できない、やりたくない、という時点で投資も投機も成立しませんから、手を出さないでください!! 例えばパチンコやパチスロにしても資金管理と機械のギャンブル性を組み合わせた【立ち回りを勉強して臨んで初めて勝負になる】世界なのです。 投資や投機というのは平気で全損する世界なのです。 投じたからと言って全員が成功したり、夢が掴めるのであれば全世界がジンバブエ化していることでしょう。 【お金というのは自分にも世界にも限りがある】のです。もっと【お金を大切にする】ことから手を付けてみましょう。 それが第一歩です。