ID非公開

2022/6/26 5:34

22回答

スターウォーズのアイラセキュラのこのヌード画像、公式だと聞いたんですが本当なんですか?どういうことですか?詳細教えてください。この写真自体拾い画です

画像

外国映画 | ゲーム219閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/26 21:20

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

スターウォーズ展で見ました。 同じ作品かどうか細かくは覚えてませんがアイラ・セキュラのヌードがあったことは覚えています。 劇中にこんなシーンはありませんがスターウォーズ展で展示するぐらいなのでルーカスフィルムは公認しているんでしょう。

1人がナイス!しています