完璧な仕事してもらえるならハシモトホーム頼みますか

事件、事故194閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどー

その他の回答(9件)

1
ID非公開

2022/6/27 6:27

頼みませんよ。ブラック企業に協力するつもりは無いです。 かなりのブラックであることがバレましたね、日本全国に。

1

そもそもこのようなあまりにも酷いパワハラを平気で行えるような会社に完璧な仕事は出来ません。 あまりにも人の心を軽く見過ぎています。 仕事には心が必須です。 心が入っていないとお客には届きませんし、仕事にも魂が入りません。 ですので、そもそも完璧な仕事は出来ない会社だと思います。 折角大金を出して家を建てるのであれば、気持良い相手にお願いしたいです。

0

頼みますね。 適正な価格で発注どおりか、それ以上の家を建ててくれるのならば、その会社の内情なんか知ったこっちゃない。 頼まないだの一刻も早い倒産を願うだのと抜かす回答者が湧いてますが、そう思うのは「そこで行われたパワハラが露呈したから」です。ワイドショーとか週刊誌とかニュース番組で。 それを知らなければ、完璧な仕事をするからと発注するでしょう。 クライアントが求めるのは「完璧な仕事」です。それが履行されるのならば、そこで何が起こっていても、「知らなければ」いいだけのこと。 だから、完璧な仕事とアフターサービスがあるのなら、ちゃんと見積もり通りのお金を払います。この件をネタに強請って値下げ交渉するなんて、排せつ物が腐敗したようなこともしませんね。

1

頼まないです。 完璧なら許される、わけないです。

0

頼みますよ。 あの一件と、現場の仕事の具合は無関係ですから。 あくまでも上層の一部の仕業ですよあれは。 まあその一件をちらつかせて値下げは要求するとは思いますが(笑)