バーキン25のローズパープルを所有しております。素材はトゴです。ロデオが欲しいのですがどんな配色がいいのか見当がつきません。エルメスでお願い出来るような立場のものではないので中古か専門店で購入したいと思

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

わぁ 色々考えて下さりありがとうございます!淡い色キレイですね♪センスがないので難しく思いましたが色々貼って下さりありがとうございました。是非参考にさせていただきます。黒のバーキンもあるのでグリーンのペガサスが好みです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々なロデオを貼っていただきありがとうございました。 ペガサスを購入検討したいと思います☆

お礼日時:7/2 22:15

その他の回答(1件)

1

私もバーキン25ローズパープルを所有しております。同じ、ローズパープルのロデオMMを付けています。ローズパープルのロデオ は過去にいくつか出ておりますのでどちらかでいかがでしょう。

画像

1人がナイス!しています