对于英方的要求,外交部部长王宠惠并未接受。

中国語 | 中国史20閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

谢谢您。 助かりました、誠に有難うございます。

お礼日時:7/3 15:00

その他の回答(2件)

0

英国側の要求に対して、ワン・ビンフイ外相は受け入れなかった。 「19年4月18日に中国と英国がWeihai Weiの特別契約に付帯する協定は、19年10月1日に発効し、来年9月30日までの10年間の満了期間であり、協定の第1条に従い、英国側は満了後に更新を要請した。 ただし、元の条件の適用から10年を経過し、元の条件を適用するか、または両国政府の同意を得て合意された他の条件を適用するために、有効期限が切れた後も継続することを要求します。 その提案は受け入れられなかった。 ” このことから、外務省は当初、当初の合意に従って10年間リウ・ゴン島を借り続けるという要求は受け入れられなかったが、その理由は借りられるのではなく、その後10年後に再び借りることを恐れて、再び元の合意に従って継続しなければならない。 したがって、英国側は11月19日に書簡を送り、当初の提案を修正した。

0

王寵恵外相は英国の要請を受け入れなかった。 王寵恵氏は、「19年4月18日、中英のウェイハイウェイ和解に伴う合意は、19年10月1日に発効し、来年9月30日に失効する。英国は、期間満了後にローンの更新を要求することができます。両国政府が合意した当初の条件またはその他の条件が適用される場合、ローンは有効期限後に更新されます。この提案は、この省。」 外務省は、当初の合意に基づき、英国政府からの10年間のリウゴンダオの借入継続の要請を受け入れなかったことがわかる。これに基づいて、彼らは再び、元の合意。それで、「繰り返し協議した後」、英国側は11月19日に元の提案を修正するための手紙を送りました。