至急です!! 蛾さん が炊飯器の 液晶の空間?の中で卵から生まれ 成虫になったようなんですが、 出られないみたいです。

画像

昆虫 | 冷蔵庫、キッチン家電425閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧なご回答 ありがとうございます。 電動ドライバーで穴を2箇所開け、 次の日に見たら出てなかったので、もう1つ穴を追加してそっとしておいたら居なくなってました。 数時間後、同じ種類の子が 天井に居たので捕まえて 外に逃がしました。 元気に炊飯器から 出てくれた事を祈ってます。 暖かい回答をして下さり、 本当に助かりましたm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電動ドライバーがある事を 思い出させて下さったので、 ベストアンサーに させて頂きましたm(_ _)m

その他の回答(4件)

1

炊飯器の表示部は樹脂部品でカバーされていますので、半田ゴテ等で穴を空ければ傷つけずに外へ逃がせます。 通常は本体を分解して表示部の基板を外します。電器屋さんに持ち込めば対応してもらえます。

丁寧なご回答ありがとうございます。 電動ドライバーで穴を2箇所開け、 次の日に見たら出てなかったので、もう1つ穴を追加してそっとしておいたら居なくなってました。 数時間後、同じ種類の子が 天井に居たので捕まえて 外に逃がしました。 元気に炊飯器から 出てくれた事を祈ってます。

1

めちゃ優しいね

いえいえ、ありがとうございます。 電動ドライバーで穴を2箇所開け、 次の日に見たら出てなかったので、もう1つ穴を追加してそっとしておいたら居なくなってました。 数時間後、同じ種類の子が 天井に居たので捕まえて 外に逃がしました。 元気に炊飯器から 出てくれた事を祈ってます。

1

ケーズデンキで新しい炊飯器買ってください

ご回答ありがとうございます。 電動ドライバーで穴を2箇所開け、 次の日に見たら出てなかったので、もう1つ穴を追加してそっとしておいたら居なくなってました。 数時間後、同じ種類の子が 天井に居たので捕まえて 外に逃がしました。 元気に炊飯器から 出てくれた事を祈ってます。

1

液晶を割ればいいのではないでしょうか。 それか何とか分解するか。

ご回答ありがとうございます。 父に内緒だったので、 電動ドライバーで穴を2箇所開け、 次の日に見たら出てなかったので、もう1つ穴を追加してそっとしておいたら居なくなってました。 数時間後、同じ種類の子が 天井に居たので捕まえて 外に逃がしました。 元気に炊飯器から 出てくれた事を祈ってます。