ID非公開

2022/6/26 17:30

33回答

戦争中の切ない恋愛小説を探しています。

小説99閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/26 19:28

ID非公開

質問者2022/6/26 22:00

とても興味深いです...!! ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

ご紹介します。 「ロング・ロング・アゴウ」島尾敏雄

ID非公開

質問者2022/6/26 22:03

調べてみました。 短編集なのですね。 読みやすそうで良いです^^ ありがとうございます!

0

風立ちぬ 絶唱 百恵ちゃんが出演した映画になってますね。

ID非公開

質問者2022/6/26 21:58

なるほど... 風立ちぬはジブリ映画でしょうか! ありがとうございます^^