ID非公開

2022/6/26 18:04

33回答

数学とか算数の問題です。 分からないので 答えを教えて下さい。m(_ _)m

数学 | 算数57閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました!m(_ _)m 理解出来ました!m(_ _)m 他の解答者の方々も有難うございました! m(_ _)m

お礼日時:6/30 17:51

その他の回答(2件)

0

機械A・・・1時間に全体の1/12の仕事をする。 (1/12)×1.5=1.5/12=3/24=1/8 機械B・・・1時間に全体の1/8の仕事をする。 機械Bをx時間使ったとする。 (1/12)(9-x)+(1/8)x=1 2(9-x)+3x=24 18-2x+3x=24 x=6 答 6時間