ID非公開

2022/6/26 19:35

77回答

中古車の納車日にバッテリーが上がり

補足

最初 担当の方は、当店では納車時に10L給油してるから また10L無料で入れておきますと言っていたのに 店長と相談したら断られたと言われて帰ってきました。

中古車 | 車検、メンテナンス324閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

なんかもう 買う前からトラブってんじゃんw そもそも客に渡す前にバッテリー死んでるって それ整備とか契約はどうなってんの 現状渡しの ノークレームノーリターンの買い方かね? これさ 店側は 客に渡す前にわかっていたことじゃないのかね だから来てから あーバッテリー死んでますわ 交換はしますわ けどガスがほとんどねーから 客に払わせよう ということでしょ アンタも よほどの激安を買ったんだろうな また よほど安い店を選んだんだろうな ま その程度だ クルマ 様子みときや 買う前からケチがつきまくってるでえ

2

書いてあることを見る限り普通のとこです。 新車もガソリン満タンで納車などされませんし、中古車も同様です。 保証される部分以外を請求されるのは普通のことですし、言った言わないを言い出せばキリがありません。 言った言わないの確証、証拠があるなら別です。 また、瑕疵担保責任や契約不適合責任はこの件とは何の関係もありませんし、何も該当しません。

2人がナイス!しています

4

請求されそうにって タダじゃないものは請求されて当たり前じゃない? なんでお前の帰りのガソリンまで見てやらないといけないのかな?

4人がナイス!しています

3

ガソリンは、近くのガソリンスタンドまで行く量だけ入っているのが普通。 わざわざ、契約後、名義変更したのに、ガソリンスタンドまでガソリンを入れに行って、事故にあったら困る。ガソリン携行缶から入れるのも危ない。

3人がナイス!しています

3

サービスに請求なんて出来ませんよ。 ガソリンは契約には無いですね。

3人がナイス!しています