ID非公開

2022/6/26 20:23

22回答

遺産分割について伺います。遺産の中にアパートがあるのですが、相続税の計算では固定資産税評価額に借地権、賃貸率などをかけた計算になってます。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/27 9:32

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 16:18

有難うございます。

その他の回答(1件)

1

遺産分割に関する各財産の価値をどう見るかは全くの自由なので、各相続人間で決めればよい事です。 私個人的には時価だと思うけど、これが一般的かどうかはよくわからない。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 16:17

有難うございます