このまま従った方が良いですか?

占い | 超常現象、オカルト184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

恐れ入りました 全てお見抜かれになられているようです 私のようなものに貴重なお時間を割いてくださり ありがとうございました 精進致します

お礼日時:6/30 9:58

その他の回答(3件)

0

どの様な事に従うのか? 占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですので、単なる統計や占った人の感覚で言っているだけなので、回答によって悪い結果が出ても何の責任も有りません。 だから、それを納得した上なら従えば良いです。