在刘公岛被借给英国海军消夏疗养使用的第三年,也就是1933年7月,南京国民政府重组海军,将张学良易帜的东北海军改编为国民政府海军第三舰队,舰队司令部设在威海卫。

中国語 | 中国史15閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

谢谢您。 助かりました、誠に有難うございます。 刚才的回答,我没有お礼コメント、すみません。ここからお礼コメントを上げます。 谢谢您的翻译。助かりました、誠に有難うございます。

お礼日時:7/3 16:03

その他の回答(2件)

1

劉公島が夏の復興のためにイギリス海軍に貸与された3年目、つまり1933年7月、南京国は海軍を再編成し、張学良の北東海軍を国海軍第3艦隊に再編成しました。 Weihaiweiで。 青島には、艦隊のほとんどの軍艦、空軍、海兵隊、学校が配備されており、威海に駐屯している海軍教育隊には2つの旅団があり、これらはホイイン島と劉公島に順番に配置されています。歴史的記録によると、中国海軍基地は1938年1月に閉鎖され、2月初旬には島に統一された中国海軍はありませんでした。上記の日本の軍事情報によれば、1938年1月中旬から、威海衛の政府高官、陸と劉公島の海軍訓練チームが避難し、威海衛と劉公島は無秩序状態にあったことも明らかである。 1938年3月7日、日本軍は威海衛徴埠頭に上陸し、北京キャンプと長官官邸を占領し、威海衛は墜落した。劉公島にイギリス軍が駐屯するのではないかと懸念し、3月22日、日本軍が約30名の海兵隊を上陸させ、清山の信号所に日の丸が掲げられ、劉公島が陥落した。

1人がナイス!しています

0

1933年7月、南京の国民政府は海軍を再編し、張学良の東北海軍を国家海軍第3艦隊に改編し、艦隊司令部はウェイハイウェイに拠点を置いた。 艦隊の軍艦のほとんどは、航空隊、海兵隊、学校などとともに青島に配備され、ウェイハイの海軍教育総隊の下に2つの大隊が駐留し、それぞれ後大隊とリウ・ゴン島に交代で駐留している。 歴史的記録によると、中国海軍基地は1938年1月に閉鎖され、2月初旬に島に制服を着た中国海軍はなかった。 また、1938年1月中旬以降、ウェイハイウェイの政府関係者、陸上、リウ・ゴン島の海軍教育チームが撤退し、ウェイハイウェイとリウ・ゴン島が無政府状態にあったことも明らかになりました。 1938年3月7日、日本軍はウェイハイ・ウェイドン桟橋に上陸し、北大隊とコミッショナーの住居を占領し、ウェイハイ・ウェイは陥落した。 3月22日、日本軍は、約30人の海兵隊員と兵士を上陸させ、旗の頂上にある山信号所に日本国旗を掲げ、リウ・ゴン島が陥落した。