普段、山以外で基本的にラーメンの汁を飲まない人は、山で普通に飲めるものでしょうか? その習慣がない人はキツいと聞いたことがあります 便は垂れ流しても、汁は垂れ流さないですか

登山 | 料理、食材304閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

そもそもラーメンの汁を飲み干すのが苦痛な人が 山へラーメンを持って行くのか? 質問の前提自体がおかしい。

1

山登りしたら、大量に汗をかくので、体が塩分と水分を欲すると思います なので、普段は残す人でも山でなら飲み干せる可能性は高いです 普段も本当は飲みたいけど、健康の(塩分・脂肪分抑える)為に残すとか、飲まない人も多いですしね そういう人は、飲んでいい場面なら、喜んで飲むでしょう

1人がナイス!しています

1

きれいごと並べてる回答が多いけど、実際はみんな多かれ少なかれ「このくらいはいいだろう」って残り汁や残飯埋めてる奴はいると思うよ昔も今も 見られなきゃいいのか悪いのか、自分としていいのか悪いのか 良心というかね、この質問自体が根本的によろしくないでしょ汗

1人がナイス!しています

0

ラーメンはとても健康に悪い食べ物ですので、普段は食べませんし、山でも食べません。 知人で、毎日、残業→ラーメン、ビール、餃子、たばこをやっていた人は46歳で妻子を残して死にました笑 山だからケミカルを摂取していいとか、山だから塩分脂肪ざんまいでいいとか、山だからカロリー取りまくりとか、そーゆーのはないですから。