連れ打ちではなく、遊技しないで自分の友達や知人の台を他の台に座りながら見てる人が自分の隣に座っていたら気にしますか?

補足

そういえば、即ヤメばかり狙ってるお客さんが最近かなり多いような気しますが、別にハイエナ狙ってもいなく、座ったらお座り1発出ちゃった場合、最初に座ってたらしき人が戻ってきてこちらをじっと睨んでるように真後ろから見てたことはあります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

御回答ありがとうございます。打たないのに見学用の椅子に座らない(または店が客とはみなしてないので用意しない場合)で、遊技機の誰もいない席(人気台にやられるとかなり迷惑行為ですが)に座りながら、おしりはこちらに向けて自分の知り合いの台を見ながらこちらに演出来るたびに見てくる変な人はたまにいますね。20スロとかだと高いレートだからしかたないとも思いますが、5スロや2スロでやられるとなぜか腹痛くなりますね。苦笑 昔スロットをよく知らなかった時、「この台で90000円回して帰りの電車賃ないからくれないか?」と言われてしつこいから 50枚くらいあげたら少ない! もっと!とか言われて100枚くらいあげちゃったことありましたが、よく見たらデータに90000分回した履歴がなかったです。その時はたしか70000以上勝った記憶がありますね。4号機の時に。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました