回答受付が終了しました

コールセンターでアルバイトをしています。最近研修担当につかされる事が多く受電はしなくて良いものの周囲のスタッフからはよく思われてないという空気感が伝わります 。態度が明らかに違うのを感じます。研修受け

職場の悩み110閲覧

回答(2件)

1

その職場で出世など考えなければ断ってもいいとは思います。 ただポジション上がれば上がるほど仕事は楽になっていくはずです。そこでストップすれば一般従業員と変わらないで終了です。 生活費稼ぐ場と割り切っているのであればそれも良しです。 時給変わらないのであればなおさらです 当方も中間管理職していましたが手当5千円とかそんなものでした 幹部との接点も出てきますのでやりやすくはなります。 そこをどうとらえるかですね 周りの空気なんていちいち感じていたら務まらないかなってところですがそこが気になるのであれば今まで通りでいいのではないですかね。

1人がナイス!しています

2

研修担当より、受電させてください。 って言えばいいと思いますが、、、 それが嫌なら辞める!

2人がナイス!しています