回答(10件)

0

好きですね、 笑顔いいですね、 しゃくれた顎もいい とても37歳とは思えませんね、 CMとかでは、かならず揺れてるおっぱいもたまりませんね、柔らかいのでしょうね。

0

いい感じですね。彼女が高校生の時見ましたがこんなに大きかったけという感じ。

2

映像も画像も修正が入るから 添付のグラビア写真で判断は置いておきますが スキャンダルがないので好感度やCM出演がすごいみたいですね。 女優として、 吉高由里子・多部未華子・深田恭子よりは格上、 石原さとみ・戸田恵梨香・新垣結衣より一つ上、 長澤まさみよりは一つ下に思います。 とはいえ美肌・容姿・スタイルに注目されがちだから中高年になってもスターでいられるかどうか。 長澤まさみ・満島ひかりは、良い年齢の重ね方をしてるし、綾瀬はるかさんより演技力・表現力が高いので、中高年になっても絶対に輝いて大竹しのぶみたいな存在になるのは確実ですけど。 「元彼の遺言状」「はい泳げません」が失敗らしいので、今後巻き返せるかどうか。 木村拓哉との映画は、期待ほどはヒットしないと思います。

2人がナイス!しています