至急!!250枚 Amazonについて。 Amazonで違うアカウントで同じクレジットカードを利用することはできますか?

Amazon | クレジットカード101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 9:56

回答ありがとうございます。 回答主様は、どうやって同じクレカで購入なさっているのでしょうか? 理解力が足りなくて申し訳ありません。 Amazonの名前をクレカの名義と同じにすればできるのでしょうか。。?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

家族のアカウントで注文してもらうことになりました^^* たくさん質問してしまい申し訳なかったです。。!

お礼日時:6/27 21:39

その他の回答(3件)

0

>例えば、家族が使ってるクレジットカードを使えるかというような感じです。 アマゾンなどはカードの名義とアカウントの名義が違うと、アマゾンに対しではなくカード会社が不正利用を感知することがあり、カードが利用停止して、親がカード会社に叱られることがあります。 親子であっても他人に使わせる権限などありません。カード会社に対する規約で禁止している。 アマゾンは前払い方式のプリペイドが使えるので、ネットですぐ申込できるし使ってください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GFBWMNXEPYVJAY9A Vプリカはコンビニで売っています。 https://vpc.lifecard.co.jp/

0

名義が違う場合、クレジットカード会社の判断によってはアカウント停止になります 出来る場合と出来ない場合がありますよ アカウントロックかかると解除がめんどくさいのでバーチャルカードとかauウォレットプリペイドカードとかを登録するのがおすすめです

0

了承の元だとしてもそれをやるとアウトです。アカウント停止くらいますよマジで。 例え家族がいいと言っても、他人がカードを使うのはカード規約に反しています。カードは家族のものではなくカード会社がその家族に貸与してるものですからね。 実際に家族のカードを使ってアカウント永久凍結された人もいます。自分名義以外のカードは使わないようにしましょう。