ID非公開

2022/6/27 8:56

22回答

独自ドメインについて質問です。 現在サーバー利用を検討しています。 SSLを利用したアクセス先が、以下の様に記載されているのですが、

ホームページ作成47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました!

お礼日時:7/2 6:49

その他の回答(1件)

2

どのサーバーでどのサービスを利用し、どのような設定にするのかにもよりますが、一般的に独自ドメインと言えば、よほどのことがない限り、ウェブサイトのアドレスがhttps://abc.comになることを指しますよ。

2人がナイス!しています