ID非公開

2022/6/27 9:22

44回答

派遣、1人を集団イジメにしなくても簡単にクビにできるのになぜそこまでするの?プロに頼んで実家やら調べて、盗聴やストーカーして何が楽しいの?大手の企業なのに。

職場の悩み | 派遣314閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/28 10:52

楽しそうに盗聴した話をしてますね。そして、そういう類の人たちは集まるんでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

集団ストーカーは実に手間の掛からない犯罪です 飲み物に薬系を入れる、 催眠状態にしてベースになる催眠暗示を入れる 後は電話等で指示、暗示を入れ催眠で操る 簡単に言うとこれだけで 薬物催眠、カルトの洗脳、芸能界の洗脳事件と同じです カルト、芸能界の洗脳事件との少し違うのは 加害が進むと薬系や薬物系で精神病のような状態にします 一度加害者から催眠で操られだすと 加害者側の友人、知人とお茶、カラオケ(薬入り) 加害者側の飲食店、バーやスナックに行ったり 催眠で指示を入れられ その日 その時間に行かされたり 思考、行動を操られます 厄介なのは催眠中の記憶は消されますので催眠で操られていることに 被害者が気づけないことです 1.2度ストーカーを実際に実行され、ストーカー暗示を入れ込まれると常にストーカーされていると信じ込む状態になってしまいます 被害者が嫌がらせ音に苦しむのも同じで 加害者側は音を出すだけで被害者にストレスを与えられるようになります 催眠暗示が入れられていない他の人が嫌がらせ音を聞いても何も感じません この犯罪から抜け出すには 目を離した場合、もうその飲み物は飲まない、新しいものに変える 個人経営の飲食店は避ける 友人、知人とのカラオケ、お茶時は特に注意 催眠犯罪、洗脳犯罪に対処できる専門家、カウンセラー、精神科医に相談し意識に刷り込まれた催眠暗示(アンカー)を取り除く 薬も盛られず、アンカーを取り除けば徐々に被害は無くなり、数ヶ月後には元に戻ります もう一つは なかなか抜け出せない時は 被害者を救う僧侶や牧師の方々がおられますので何ヵ所かのお寺や教会に問い合わせ助けてもらって下さい 最終的には警察も介入し被害は無くなります 注意点は一つ 宗教に頼る場合、変な宗教へは行かないように! 必ず古い歴史を持つ既存の宗教に相談して下さい 例えば仏教なら浄土真宗などの各宗派、キリスト教なら日本基督教団の各宗派教会 そうすれば大丈夫助けてもらえます

0

集団ストーカーって、結構無知のようです。 大手に派遣なんて、多くの中小企業がしてる事なのに、特定の人指して、派遣→仕事出来ない人→仕事出来ない人を会社が切らないなら俺たちがリンチして辞めさせてやる! となり、日夜問わず頑張るみたいです。 私のところへ来てる集団ストーカーは、休みほぼ無し、TV、YouTubeなど、娯楽なしで、私の入浴中の音が唯一の楽しみのようです。笑 いずれターゲットは嫌がらせで精神病むか亡くなる前提らしく、そうなったら泥棒に入って家財道具や金品盗むような相談もしてるみたいで、それも楽しみのようです。 彼らの会社は集団ストーカーしてるまでは知らないにしても、集まってるのは知ってるみたいです。 にしても、社会人としての自覚ない自己中な人たちだけ集まると凄いです。 余りにも凄いので、どんな会社だろうと思い、改めて彼らの会社をネットで見たら、会社は凄くご立派、何百人の社員の中にみっともない社員もいるんだな〜と思い、いろいろ考えてしまいました。

ID非公開

質問者2022/6/30 12:30

仕事辞めて引っ越しまでしたのについてくるんですよ。片道1時間以上かけてわざわざ家に嫌がらせするために。そんなに楽しいんですかね?

2

え?されたんですか?笑

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 9:24

はい!現在、進行形です