ID非公開

2022/6/27 11:06

88回答

キンプリの路線が変わったとか言われてますが

男性アイドル5,443閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

応援しましょう♪

その他の回答(7件)

7

岸優太くんも今の路線の方が好きそうです。 ダンスが楽しそうです。

7人がナイス!しています

6

路線が変わったと言っているのは彼らを「王道キラキラ王子様、Theジャニーズ」として捉えていた人たちの意見でしょう。 もちろん、ファンではない人が見ればそうなります。ですがこれからも世界に影響を与えていくアーティストとして、幅広く戦える武器を持つのはとても大切なことです。紫耀と海人はダンス経験がありますし、今の曲調の方がどちらかと言えば好きだと思いますがみんな個々に輝ける曲があるのでとても素敵なグループだなと思います。

6人がナイス!しています

4

髙橋くんのラップは玄人の人から一番褒められてますよ。HIPHOP系のダンサーの方達からもKREVAさんからも海人くんのラップは絶賛ですよ。だから一番目立つパートを振り分けてます。編集しようと思えばいくらでも加工できますが、素のまんまですから。 HIPHOPを幼少期からやってきた二人にとっては好きな路線だと思います。 でも王道の曲も大事にしていきたいと言ってますので、今後もシングルなどはそちらの路線じゃないでしょうか。

4人がナイス!しています

10

平野紫耀くんは元からアイドルっぽいのは苦手と言ってましたからそうでしょうね。 デビュー当時は自分の好みとか関係なく、King&Princeだからとりあえずキラキラ王子様路線でいこうと事務所から言われてやらされてた感ありましたからね。 平野くん自身はキラキラアイドルとかやったり、バラエティやドラマとかやってるより、ダンスしたりコンサートの構成考えたりとか裏の仕事やってる方が好きというか自分に合ってると思ってるんじゃないかなと思います。 デビューしてからしばらく経つので、だんだんやらされるのではなく、自分の好きな事が出来る様になってきたんじゃないですか。 でもそれだとファンがアイドルなら表で仕事しろ、もっと露出しろって文句言うので自分のやりたいことだけやる事が出来ず難しいですね。

10人がナイス!しています