ID非公開

2022/6/27 13:01

22回答

REAPERみたいにファイルから音を入れて 音MADを作れるみたいなソフトって他にありませんか? 出来れば無償でお願いしたいです

音声、音楽24閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 6:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですそうです! めっちゃありがとうございます!

お礼日時:7/28 18:33

その他の回答(1件)

0

音MADの音声制作に適したソフトとして、REAPERの他にVocal Shifter、ピストンコラージュ、Vegas(有料)などが挙げられます。 どれもREAPERほど音MADの音声編集における自由度が高いソフトではないため基本的にはREAPERをおすすめしますが参考にどうぞ。