この度中古車を購入しました。修復歴ありなのは承知しておりましたが中古車屋さんの「そんなにヒドイ事故ではない…」と言う言葉を信じ購入しました。

中古車261閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 14:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とありがとうございました。 保証等も確認しずに質問してしまいスミマセン。 車種はホンダのS660です。2020年式。距離は8900kmです。 契約時の注文書を確認した所保証付となっており *エンジン走行に支障をきたし場合のみ保証いたします。と書いてありました。

その他の回答(10件)

0

できる出来ないで行ったら、契約上どうなっていたのか? あとは、クレーマーと思われてもいいから、ゴリ押しでキャンセルしろと騒ぎまくれば、相手が折れて返金してくれるかもしれません。

1

できないでしょ。精々保証で修理してもらうくらい。 無保証の車だったら。。。

1人がナイス!しています

1

保証は?? それに安かったのでしょ、リスクは付き物です。

1

キャンセルは出来ないです。 でも保証は付いているんでしょう? 気の済むまで修理させたら良いですよ。 相手に迷惑なんて考えず徹底的に。

1

修復歴と故障に因果関係は無いと思いますよ。 キャンセルできるかどうかは、相手と話し合うことです。 契約不適合責任があります。 契約書に現状販売、保証なし等うたっていなければ、対応してくれると思います。 一般的には修理と言う選択肢が取られます。 修理費>車両代金なら、キャンセルです。