一番気に入っている銃の名前とカスタム内容を教えてください。 画像もあると嬉しいです。

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

EFTでよくやるカスタムにそっくりな…! めちゃくちゃカッコイイですね。 見た目はM4よりAKが好きですけど、やっぱり重たくていつも手を出せずにいます。

その他の回答(4件)

0

SCARをPTSのKDGパーツ中心に色々盛ってます! フロント周りだけ割かしこだわってます。 Steiner ITAL-C IRレーザー(自衛隊採用OTAL-C IRの同軸モデル) Modlite PHLV2(Reptiliaコラボモデル) Surefire DS00テールキャップ CloudDefensive Torrent SBR ライトマウント Modlite Modbutton Liteをライト・レーザーの2種 DrivenArms MBLdanglerでレーザーのスイッチを10時方向にオフセット 他にも色々つけていますが省きます。 KDGのストックがACRのものなので、グリップ類もMAGPULで固めてみました。 外装の中だとITAL-Cが一番お気に入りです。 廃盤なので国内にも入ってきませんし、いまの所この個体しか見たことありません笑

画像
0

arp9ですね 9㎜ARが作りたくて 外装…fortis6.7㌅、SLRコンペンセイター、ARピストルアームプレイス 内部…retroarmsチャンバー一体式メカボ、不知火商店陽炎、プラグインブラシレスモーター、シージテックギアセット、retroarmsピストン、DCI側面吸気ピストンPOM、メーカー名失念したけどどっかのPOM製シリンダーヘッド、どっかのアルミノズル、マルイのインナーバレル 画像の状態で1700g切ってます

画像
0

カスタムという意味で1番気に入っているのは東京マルイのMEUピストルですね。 やった当時はネットとかで同じ方式の情報が見つからなかったのでたぶんうち独自の方法でガスコキ化できていたと思います。ブローバックと切り替え式で。 まぁ色んな実験に使って最終的にジャンクになったので処分してしまいましたけど。