ID非公開

2022/6/27 16:07

66回答

私は私立中高一貫の3年生です。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

どういう思いで書いているのかはわかりませんが、 質問者様は現在通っている生徒なのですから、 「いい学校ですよ」とインターエデュで堂々と 反論していいと思います。

0

ある一定以上のレベルがあり、知名度のある学校であれば、大なり小なりアンチはいます。そのような人の多くは、自分が受験したけど不合格だった若しくは、入学はしたけど学校生活が上手くいかなかったのどちらかです。 どちらにしても、アンチ投稿をしている人は、自分の能力以上に、自分の能力を高く見積もっていて、プライドだけ高いような人が多いですから、そんな人の言う事、気にしない事です。

1

アンチにも、在学生でその学校に不満を持っているのか、合格できなかったなどで他の学校に通っている(いた)から、その学校が嫌いとか、いろいろあると思います。 まぁ、見なければ知らずに過ごせたわけですから、「そう思う人もいる」程度に捉えたらいいんじゃないですか

1人がナイス!しています

1

インターエデュに限らず、学歴版は荒れますし 知恵袋も学歴コンプや学歴廚の集まりです。 しかしインターエデュに書き込んでいる人は それを通り越してもう病人レベルです。 病人なんて相手にしない、そんな書き込みを見ない 気にしないことですね。 >>こういう人はどういう思いで特定の学校の悪口 病人です。精神を病んでますね。

1人がナイス!しています