コンビニでロボットみたいな接客は嫌ですか?声はちゃんと聞こえる程度に出しています。 最低賃金なのに愛想良くとかしんどくて無理なんですけど、、

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/27 17:37

その他の回答(4件)

0

コンビニはサービス料とか取ってないんだからそれでいいと思いますよ。仕事さえできれば。

0

昔は笑顔は無料です!とか馬鹿な事言ってたよね!でも仕事だから、お金貰ってる以上はちゃんとやってね!

0

普通に接客したらそれで十分ですよ。 前にコンビニで使い方が分からないもののことを聞こうとしたらすごい顔で睨んできたバイトの女がいましたが、そんなに仕事が嫌なら止めてくれて構わない。