名探偵コナンで僕はジン=務武でないかという根拠を別の質問でこれだけ並べているにもかかわらず、同意する人は全くいない上に閲覧数が少ないのなぜでしょうか?

コミック | アニメ359閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

4

ほとんどのファンが、はなっからそんなことは思ってないってだけでしょ。 リンク先の読ませて貰ったけど、どれもこれも同一人物の根拠とするには弱い。 というか、こじつけにしか思えないです。 特にヘビースモーカーの件、あなたは何故か、息子がヘビースモーカーだから父親もヘビースモーカーに違いないと思い込んでるようだけど、親子だからって必ずしもそうとは限らないですよ? 実際、私の従兄弟の家、父親はヘビースモーカーだったけど、息子は煙草を吸いません。 第一、務武さんが煙草を吸っているような描写は今のところないですし。 あなたの説では、烏丸にとって務武は自分を追い詰めた相手で、ジン=務武を知ってるんですよね? だったら烏丸は何故、全部分かっておきながら始末すべき相手を放置してるんでしょうね? あと、99巻でベルモットがこんなことを言っています。 この姿(赤井務武)でメアリーを騙せるようなら、死んだはずの赤井務武に化けてMI6へ潜入するつもりだった、と。 恐らくは「赤井務武は死んでいる」が組織内での共通認識なんでしょうし、本人が生きていて手元にいるんなら、何故本人にやらせないんですかね? これが、あなたの唱えるジン=務武説の最大の矛盾点かと思います。 ただ、私も務武さんはどこかで生きてるんじゃないかとは思っていますよ。 最後に、この際だからはっきり言わせて貰います。 自分の意見を他人に押し付けすぎると、嫌がられます。 人それぞれ、色々な意見がありますので。 その説に限らずあなたの質問は総じてしつこすぎて、大方のファンから迷惑がられていますから、いい加減自覚してお辞めになった方がよろしいかと存じます。 乱文、失礼しました。

4人がナイス!しています

1

どう考えても違う 矛盾してるし顔もちがう

1

考察、面白いですね。私も務武がジンの可能性も考えましたが、そうなると務武は赤井が潜入してきたとき何故気付かなかったのかが疑問です。だから、私はジンと務武はいとこかあるいは兄弟であるというのが自然ではないかと思います。 回答する人が少ないのは単純にヤフー知恵袋の回答者の感じが変わったor使い方が変わったのでは?と思います。他にも今まで、面白い考察をしてる方がいらっしゃたのですが回答がつかないまま消してらっしゃる方をちらほら見かけました。

1

そうですねー自分もそー思います〜 ジン=務武だと思いますー

この返信は削除されました

6

そもそもそういう考察もどきが嫌いな人が多いんじゃないですか するならこんなところでするんじゃなく他にあるでしょう

6人がナイス!しています